R+ yua*

プロフィール

Rika*

Author:Rika*
心のひろ~い優しい夫と、天真爛漫いつもニコニコ笑顔の娘yua*(5歳)、好奇心旺盛いたずら盛りの息子ko-*ちゃん(2歳)との日常をはじめ、趣味のハンドメイド、料理、好きなもの、好きなコトを綴っています。


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ 可愛いものいろいろ ■


2011.4.19 tyu-rippu
yua*と植えてたチューリップの球根…
ようやく咲きました。

フツーのピンクのチューリップと
八重咲きの淡いピンクのチューリップ。。。
可愛いなぁ。
2011.4.23 ty-rippu
++++++++++++++++++++++++++
2011.4.23 koinobori
朝から折り紙で可愛いこいのぼりを作ったyua*
クレヨンでうろこまで上手に描いてたのを見たじぃちゃんが
『棒に付けてこいのぼりにしちゃお!』と言ってこんな風に仕上げてくれました。
孫のこととなるとやけにフットワークの軽いじぃじです(笑)
2011.3.30 sakura
終業式から約1週間。。。

春休み中のyua*ですが、
新学期の準備や家庭の用事などで
なかなかお友達と遊ぶ機会も作ってあげられてなかったのと、

火曜日よりまたまた2泊3日の埼玉出張でパパ不在。。。
寂しい思いをしてる子供達を元気付けようと。

今日はぽかぽか陽気に誘われて、
お弁当を作って公園でお花見しながらのお昼ごはんにしました。

2011.3.30 sakura appu
図書館近くの公園はかなりきれいに咲いており、
見とれてしまうほど。。。
春生まれだからか、
やっぱり『桜』は特別な感じがします。

春生まれ関係なく、
日本人なら誰しもそう思うものなのかもしれませんね。

2011.3.30 sakura gohan

その後、場所をエコパークに移動し、
公園でおもいっきり遊ぼうと自転車とワイバイクを持参で出かけました。

そこでは、なんと。。。

約束していたわけではなかったけど、
偶然にも幼稚園のクラスのお友達が3組来ていました。

さらにさらに楽しくいっぱい遊べて
大満足のyua*とko-*ちゃんなのでした(笑)
よかったね~

««BACK  | BLOG TOP | 


