R+ 10年後のお楽しみ♪

プロフィール

Rika*

Author:Rika*
心のひろ~い優しい夫と、天真爛漫いつもニコニコ笑顔の娘yua*(5歳)、好奇心旺盛いたずら盛りの息子ko-*ちゃん(2歳)との日常をはじめ、趣味のハンドメイド、料理、好きなもの、好きなコトを綴っています。


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ 可愛いものいろいろ ■



…さて。。。
この穴は何の穴でしょう??

2011.12.23 ana

そして、この物体は???

2011.12.23 taimukapuseru



…正解は

『タイムカプセル』

2011.12.23 ko-

昨日母校の小学校でタイムカプセルを埋めるイベントがあったので参加してきました。
子供達の描いた絵と、今の写真を数枚。。。

10年後yua*は高校1年生。
    ko-*ちゃんは中学1年生。


一体その時どんな反応するのかなぁ。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rikari8.blog28.fc2.com/tb.php/43-24796b62

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


