R+ 土佐ゆめ灯り2011

プロフィール

Rika*

Author:Rika*
心のひろ~い優しい夫と、天真爛漫いつもニコニコ笑顔の娘yua*(5歳)、好奇心旺盛いたずら盛りの息子ko-*ちゃん(2歳)との日常をはじめ、趣味のハンドメイド、料理、好きなもの、好きなコトを綴っています。


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ 可愛いものいろいろ ■


日曜日。
『高知城なごみの灯り』に行ってきたよ。
キャンドルの灯りってほんとに毎回思いますが癒されますね。。。
11日まで午後5時~9時までロウソクに火が灯されるらしいです。
2011.12.4 1

2011.12.4 2

2011.12.4 4

今年はko-*ちゃんも頑張って上まで石段を自分の足で登りました。
1度も抱っこって言わなくてびっくりです(笑)
2011.12.4 3

2011.12.4 6

2011.12.4 5

去年は『龍馬伝』にちなんで一番上の二の丸では、波の上に描かれた龍馬像でしたが、今年は『祈』の文字が。。。3.11など…今年は予想をはるかに超える悲しい出来事に見舞われた年でしたが、来年は今年より皆が笑顔で幸せに過せる年になるようにと願わずにはいられません。。。
2011.12.4 7

去年の様子はコチラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rikari8.blog28.fc2.com/tb.php/41-c05653e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


