R+ 8月最後の週末

プロフィール

Rika*

Author:Rika*
心のひろ~い優しい夫と、天真爛漫いつもニコニコ笑顔の娘yua*(5歳)、好奇心旺盛いたずら盛りの息子ko-*ちゃん(2歳)との日常をはじめ、趣味のハンドメイド、料理、好きなもの、好きなコトを綴っています。


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ 可愛いものいろいろ ■


2011.8.28 kawa
土曜日。
もうすぐ夏休みも終わりだし…と、
1度ぐらいは連れて行きたかった川遊びか海泳ぎ。。。
久々の晴れ間だったこともあり、迷わず川へ直行しました。

去年は水を恐がって決して水際から離れようとしなかったko-*ちゃんですが、
今年はyua*やパパについてどんどん泳ぎます。

1年で随分かわるものですね(笑)
同じ人物とは思えません。。。

++++++++++++++++++++++

2011.8.28 budou
次の日の日曜日。
お友達のmieさんから連絡があり、イオンで待ち合わせ。。。
なんと美味しいぶどうを沢山分けてくださいました。

お父様が育てられたものだそうで、
ほんとに実が大きくて甘くて家族みんな大喜びでした。
ぶどうに目がないko-*ちゃん…一番嬉しそうでした
ありがとうございました。

2011.8.28 hanabi
夜、夕食を終えて今年最後見納めになるだろう花火を見に伊野へ。。。
車の中から少し離れた場所で見ましたが十分楽しめました。

夏休みも残り2日。
もうすぐ9月だなんて…。。。
…早すぎます。
スポンサーサイト

コメント

■ 

お礼メール、有難うございました。
今年はブドウ泥棒(祖母&叔母)により、藤稔はもう終了してしまいました。
うちの息子(特に次男)も大好きで、食べ出すと延々と食べ続けます。

あっという間に夏休みが終わり、明後日から2人が幼稚園登園です。
長男は初めての制服&バス登園、楽しく過ごせると良いのですが…。

■ 

★mieさん
お返事遅くなりすみませんっ(汗)
とっても甘くて家族みんな大喜びでした。
ありがとうございました。

一番喜んだのはko-*ちゃんです。
果物大好きで、ぶどうは特に目がないんです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rikari8.blog28.fc2.com/tb.php/37-44b27d9a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


