R+ 2011年夏休み終盤

プロフィール

Rika*

Author:Rika*
心のひろ~い優しい夫と、天真爛漫いつもニコニコ笑顔の娘yua*(5歳)、好奇心旺盛いたずら盛りの息子ko-*ちゃん(2歳)との日常をはじめ、趣味のハンドメイド、料理、好きなもの、好きなコトを綴っています。


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ 可愛いものいろいろ ■


先週末ko-*ちゃんのプール参加日に行ってきました。
お家のプールやお風呂でyua*と共に顔つけ練習してるko-ちゃんなので、きっとプールでも泳いでるだろうなぁ…とは思っていたのですが、想像を超える泳ぎっぷりに、嬉しびっくりな母なのでした(笑)
2011.8.22 pu-ru1
終始ニコニコでワニさん泳ぎで行ったり来たりを繰り返し泳ぎ続けるko-*ちゃん。もうすぐ夏も終わるけど…一度くらいは去年は恐がって泣いて全く入らなかった川や海に連れてってみようかな。。。
2011.8.22 pu-ru2

++++++++++++++++++++++

そして土曜日は土佐市の『大綱まつり』でした。
yuaはよさこい踊りと和太鼓で参加してきましたよ。
2011.8.22 ootunamaturi

天気がとっても心配されましたが、さすが晴れ女のyua*ちゃん。
やっぱり今回もお天気持ち、無事参加できました
蒸し暑い中でしたが、皆一生懸命頑張りました。
お疲れ様でした。

2011.8.22 ootunataiko

以前通っていた保育園のお友達Kちゃんもわざわざ会いに来てくれました。
前の日に『kちゃんお祭りに見に来てくれると~』と伝えていましたが、約1年ぶりの再会にyuaは思いっきり恥ずかしがってしまいました。とっても仲良くしてくださってたし、離れ離れになってもこうしてyuaを想ってくれて会いに来てくれるお友達がいるって幸せなことだなぁ~と思いました。Kちゃん。kちゃんママありがとう♪今度又時間作ってゆっくり遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rikari8.blog28.fc2.com/tb.php/36-6c9dae9c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


