R+ ディズニーライブ と お泊り保育

プロフィール

Rika*

Author:Rika*
心のひろ~い優しい夫と、天真爛漫いつもニコニコ笑顔の娘yua*(5歳)、好奇心旺盛いたずら盛りの息子ko-*ちゃん(2歳)との日常をはじめ、趣味のハンドメイド、料理、好きなもの、好きなコトを綴っています。


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ 可愛いものいろいろ ■


先日の大型台風により1日延期になった『幼稚園のお泊り保育』
昨日20日の午後から始まりました。

私達と離れてお泊りした経験の全く無いyua*。
大丈夫かなぁ~と心配半分。。。
娘と初めて離れて過す寂しさ半分…な、ちょっと変な気分だったのは私も同じかな。。。

ko-*ちゃんもいつも居るはずの姉が居ないのが寂しいのか、寝るまで『yuaは~?…yuaは~??』『帰ってくるぅ~??』と、何度も何度も聞いてました(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はyuaと行くはずだった『ディズニーライブ』の日でした。
ばぁちゃんがyuaの情操教育のためにとチケットをプレゼントしてくれてたのです。

台風さえ来なければ…
夏休み初日で、大好きなミッキー達に会えてたはずなのですが…。。。
残念ながらとってたチケットは午前の部。。。
お泊り保育真っ最中のyuaが行けるはずも無く…。

そこで、急遽ko-*ちゃんが代わりに見に行くことになりました(笑)
ラッキーBOYですね。
2011.7.21 mikki-
大人も十分楽しめる内容でした。
やっぱりyua*ちゃんに見せてあげたかったな。。。
写真は、あまりの人の多さに固まってるko-*ちゃんの図

+++++++++++++++++++++++++++++

ライブ終了後帰宅すると、
大いびきでお昼寝するyuaの姿が。。。

お友達と一緒に居られて楽しかったのもあるけど、やはり普段と違う環境で過したのは子供なりに気も使うだろうし、若干疲れもあったのかもしれませんね。いつに無く深い眠りでした。

お泊り保育中は、お友達と一緒に夕食の買い物に商店街に出かけたり、一緒に夕食作ったり、プールが大きいお風呂に変身したり、佐川の『地質館』へ連れていてもらったりetc.内容も盛りだくさんでとっても楽しかったようです。いろんな経験をさせてくれる幼稚園はほんとうにありがたいです。いつもありがとうございます

2011.7.21 pu-ru1
お昼寝から目覚めた後は、
ディズニーライブのお土産のキャラメルポップコーンを食べながら
おやつタイム。。。

お泊り保育の話をいっぱい聞きました。

その後は2人でプール遊び。
待ち焦がれたyuaちゃんと遊べてko-*ちゃんのテンションはマックスでした(笑)
2011.7.21 pu-ru2
スポンサーサイト

コメント

■ 

ディズニーライブ行っていたんだね☆
うらやましい~私も行きたかった!!
yuaちゃん残念だったね~。。。
ほんと台風のお陰で予定が大狂いだったよね~。。。

それにしてもkoーちゃんはお姉ちゃん大好きなんだね!
うちの康生さんは、「みゆちゃんは今日は
幼稚園へお泊まりやき!!」と私に教えてくれました笑
泣いていないか心配はしていましたけどね~笑

■ 

★AOちゃん

同じクラスのHちゃんのパパが妹のNちゃんを
連れて来ててばったり遭遇したよ。
Hちゃんもミッキー達に会えず残念やったみたい。。。

ko-ちゃんはかなりyuaラブやきね(笑)
ぎっちりひっついてるよ^^*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rikari8.blog28.fc2.com/tb.php/33-7c7f2c13

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


