R+ 夕涼み会*②

プロフィール

Rika*

Author:Rika*
心のひろ~い優しい夫と、天真爛漫いつもニコニコ笑顔の娘yua*(5歳)、好奇心旺盛いたずら盛りの息子ko-*ちゃん(2歳)との日常をはじめ、趣味のハンドメイド、料理、好きなもの、好きなコトを綴っています。


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ 可愛いものいろいろ ■


昨日はko-*ちゃんの保育園の夕涼み会でした。

2011.7.16 yuusuzumikai

よさこい踊りや、まるもりダンス。。。
…ちゃんと踊ってくれるのか心配だった予感的中。。。

2011.7.16 yuusuzumikai yosakoi

ほぼ99パーセント突っ立ったまま終わってしまいました。
辛うじて手だけは時々思い出したように動かしてましたけどね。。。

2011.7.16 yuusuzumikai yk

…ま、年少さんにも満たない子ですし、
親が傍にいるとなかなか本番ではうまくいく事も少ないでしょうか。。。
(…と自分に言い聞かせてます。。。
 ノリノリで踊るko-*ちゃんが見たかったのよ~~~ほんとは。。。

ま、来月ある地元のお祭りでもう一度踊る予定があるので、
それまでに踊りがピカイチのyua*ちゃん指導の下、夏休み中にレッスンしますかな。。。
2011.7.16 yuusuzumikai kingyo

+++++++++++++++++++

超大型台風近づいてきてますね。。。
今日は久しぶりに夫の実家へ遊びに行ってました。
海沿いを走った方が時間的に短いので、宇佐から桂浜方面を抜けたのですが…
まぁ、すでに海はうねり、大荒れでした。

…恐いですね。。。
どうか被害が出ないことを祈っています。。。

yua*は明後日にお泊り保育の予定だったのですが、
この調子だと、順延になりそうです。。。

実は夏休み初日である21日にある『ディズニーライブ』のチケットを母がプレゼントしてくれてたのですが、残念ながらyuaちゃんはミッキーちゃんに会えずになりそうです。。。

2011.7.17 umi

+++++++++++++++++++++

少し前に職場の方に『海沿いのコンビニで花火にアニメキャラの見えるめがねの付いたものがある』と聞いていたので、この機会に覗いてみたら…ありました。ちょうど、今日はいとこツインズ達も遊びに来てたので夕食後一緒に花火しました。

分かりづらいかもしれませんが、覗くとこんな感じで光の部分にアンパンマンが沢山みえました。
今度大きな打ち上げ花火もコレで見てみるぞっ!!

2011.7.17 hanabi k

花火をすることよりも、メガネで見てる方にハマッタko-*ちゃんです(笑)

2011.7.17 hanabi anpanman
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rikari8.blog28.fc2.com/tb.php/32-84a1aa85

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


