R+ 夕涼み会*

プロフィール

Rika*

Author:Rika*
心のひろ~い優しい夫と、天真爛漫いつもニコニコ笑顔の娘yua*(5歳)、好奇心旺盛いたずら盛りの息子ko-*ちゃん(2歳)との日常をはじめ、趣味のハンドメイド、料理、好きなもの、好きなコトを綴っています。


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ 可愛いものいろいろ ■


毎日、毎日暑いですね~~~
みなさん、夏バテしないようにご自愛くださいね。

今日の夜は幼稚園の懇親会。
暑いですからね~飲みますよ~~

+++++++++++++++++

先週末土曜日。
yua*の幼稚園の夕涼み会でした。
2011.7.9 yuusuzumikai y
今年は年長さん。
よさこいも『楽しいサンバ調』と『魅せる踊り』の2バージョン。

初めての和太鼓演奏もバッチリみんな揃って決まっていました。
パパも娘に負けじと、おやじ組で『おやじ太鼓』を頑張りました。

すごく蒸し暑い日でしたが、
子供達は楽しいお祭りの雰囲気の中とても楽しそうでした。

ちなみに…
去年の夕涼み会はコチラ⇒

明日はko-*ちゃんの保育園の夕涼み会。。。
今日は微熱でお休みしてる息子ですが、
明日の夕方には元気に参加できますように。。。

2011.7.9 yuusuzumikai y yukata

+++++++++++++++++

コチラはko-*ちゃんの保育園の夕涼み会バザー用に手作りした
ループ付きハンドタオルとリボンのゴムです。
毎日お疲れで、子供達を寝かしつけながら一緒に落ちてる日々。。
なかなかハンドメイドタイムを持てなかったので大急ぎの夜なべ仕事。。。

ハンドタオルは以前IKEAに行った時に、買った無地のものを使用。
そこにハギレやリボンの飾りを付けてみました。
先生達にはちょっとの工夫で可愛い~と好評でした。

2011.7.15 ribon

2011.7.15 taoru
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

★kanakanaさん
コメントありがとうございます。
嬉しかったです。。。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rikari8.blog28.fc2.com/tb.php/31-c36c0ad9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


