R+ 雨。。。

プロフィール

Rika*

Author:Rika*
心のひろ~い優しい夫と、天真爛漫いつもニコニコ笑顔の娘yua*(5歳)、好奇心旺盛いたずら盛りの息子ko-*ちゃん(2歳)との日常をはじめ、趣味のハンドメイド、料理、好きなもの、好きなコトを綴っています。


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ 可愛いものいろいろ ■


2011.5.28 ajisai1
梅雨入りしたかと思えば…
明日、明後日は台風に警戒だなんて。。。

ここ数年台風がまともに来ることは無くなってたけど、
今年は台風銀座土佐が復活しそうな予感がします。。。

…どうかあまり被害が出ることなく、
無事に過ぎ去ってくれますように
2011.5.28 ajisai2
実家近くの土手に咲いてる紫陽花も色づき始めましたよ~。
雨の中の紫陽花はやっぱ格別キレイかも

紫陽花は小さな花びらが寄せ集まった、
ころんとした丸いシルエットがなんとも可愛らしいですよね。
私の大好きな花のひとつです。

++++++++++++++++++++++++
2011.5.27 ezsoku1
昨日はko-*ちゃんの保育園の親子遠足で、のいち動物園に行く予定でした。
残念ながら雨の為中止になってしまいましたが、
子供達は保育園で遠足ごっこをしたそうです。

2011.5.27 ensoku
…なので、いつもはハデハデな牛さん園バックのko-*ちゃんですが、
昨日はリュックサックにアンパンマンのお弁当箱を入れて保育園へ。。。
『このお弁当ね~ママちゃんと一緒で~』と先生に見せていたそうです。

前日。晴れることを祈って園の軒先に吊るされたてるてる坊主を見て、
ko-*ちゃんは『つるつる坊主』と言ったらしく、
可愛い間違いに先生達は笑わせてもらったとお帳面に書かれてありました。

つるつる坊主はあなたですよ。
ko-*ちゃん(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rikari8.blog28.fc2.com/tb.php/22-0b93c79d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


