R+ 2011年10月

プロフィール

Rika*

Author:Rika*
心のひろ~い優しい夫と、天真爛漫いつもニコニコ笑顔の娘yua*(5歳)、好奇心旺盛いたずら盛りの息子ko-*ちゃん(2歳)との日常をはじめ、趣味のハンドメイド、料理、好きなもの、好きなコトを綴っています。


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ 可愛いものいろいろ ■


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気付けばもう10月。。。
年々…日々の時間の経つ早さに驚きが増してる感じが否めませんっ(汗)
(…これはやはり年をとった証拠なのか。。。)

日記も8月を最後に少しサボってしまってましたね
特に何か変わったことがあったわけでもなく…
いつもと変わらない日常を送っていました。
yuaもko-ちゃんも元気デス。

+++++++++++++++++++

そして、今日はyua*の幼稚園最後の運動会。

さすが晴れ女yua。
今日もやっぱり朝から燦々と太陽輝く運動会日和。

今年の運動会のテーマは『つながろう!きずな・ちから・えがお』
いろんな場面で子供達の固い絆、それが繋がって、それが頑張る力となり…笑顔へと繋がる感動する場面が多々ありました。パパも私もうるうると感極まる場面が幾度と無くやってきました。

2011.10.9 y kotai

最初のうるうるポイントは初っ端…鼓隊演奏。。。

…だって、このyuaの着てる衣装。
私がこの幼稚園に在籍してた約30年前ぐらいに同じく鼓隊演奏時に着てたものと同じものなんですもん。。。そして私が憧れてた楽器『ベルリラ』を手に満面の笑顔で堂々と入場行進する娘の姿を見た時、なんとも言えない感情が溢れてきてじ~んとしてしまいました。

2011.10.9 y baru-n

年長のダンス時の側転、上手に決まってるでしょ~??
去年も感動した年長のダンス。やっぱり今年もやってくれました年長さん!!
今年は園児たちの創作ダンス部分もあり、これ皆それぞれ考えたの~??すご~~~いっ!!と圧倒されちゃいました。笑いあり、涙あり、感動大有りの運動会でした。

2011.10.9 sokuten

いっぱいいっぱい頑張ったね~yua*
お疲れ様。すごかったよ~~~!

放送係での進行役、応援、体操のお姉さん役、竹馬にマスト登り、ダンス。。。etc.毎日クタクタになるまで頑張って練習してた成果が十分伝わってきたよ。
2011.10.9 kinmedaru
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。