R+ 2011年07月

プロフィール

Rika*

Author:Rika*
心のひろ~い優しい夫と、天真爛漫いつもニコニコ笑顔の娘yua*(5歳)、好奇心旺盛いたずら盛りの息子ko-*ちゃん(2歳)との日常をはじめ、趣味のハンドメイド、料理、好きなもの、好きなコトを綴っています。


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ 可愛いものいろいろ ■


今年も行ってきました。
子育て応援団『すこやか2011』

すっかりゴーカイジャーばかりのko-ちゃんですが、
アンパンマンショーは見たいらしくて。。。(笑)

日曜日。
幼稚園の愛園作業の後、パパのサッカーの練習を終えてから出発したのでいつもに比べると遅い出だしだったせいか、
今年は知ってるお友達に会えたのはyuaの幼稚園のお友達1組のみでした。。。
例年だと、前の保育園のお友達やママ友など、結構な確率で会えるんだけど残念。。。

暑かったので美味しい苺氷いただきました♪

2011.7.24 itigoori

++++++++++++++++++++

そして、今回はパパが初妊婦体験しましたよ。

下に落ちたモノを拾ったり、寝ころがって起き上がってみたり、子供達を抱っこしたりetc.

この体験用のは妊娠8ヶ月ぐらいのお腹を想定して作られてるそうで、臨月頃は実際もっとお腹も前にせり出してもっともっと重たいですよね。

パパも妊婦の大変さが少しは分かったようです。

その傍らでは、子供達はず~~~~っと大爆笑。

『パパが妊婦さんになっちゅ~~!!!』
『面白い~~~^^』

ってな感じでキャッキャ言うてました。

2011.7.24 ninpu1
2011.7.24 ninpu2

 | BLOG TOP |  NEXT»»


